注目のキーワード:
メニュー
自社農園をはじめ、石神地区で栽培された完熟南高梅を中心に使用した梅酒。県産果実を用いたオリジナルのクラフトリキュールたち。 いろとりどりなラインナップをお楽しみください。
弊社の梅酒は自社農園を中心に石神地区で栽培した完熟南高梅を使用。 原料梅の栽培から梅酒の熟成、味つけ、充填に至るまで、全工程を自社で管理し、品質を高く安定させています。
弊社独自の栽培方法である香壌栽培は、通常に比べて農薬は半分以下に、化学肥料・除草剤は一切不使用。果実の芳醇な味わいを、そのままに梅酒に仕立てています。 ※慣行栽培の梅酒は、慣行栽培の梅を使用しています。
弊社の梅酒は、主に完熟梅を使用。梅の木の下に網を敷いておき、黄色く熟して自然に落下してきたぶんだけを、毎日収穫して漬込みます。香り良くフルーティーな味わいの原点です。 ※慣行栽培の梅酒は、慣行栽培の青梅を使用しています。
営業日について
ご利用ガイド
熨斗・包装紙について